FC2ブログ

ひげとボヨン

最近、記事の”続きを読む”を押すと、 記事がすっげー下の方に表示されたりします。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺の友達で半分スロプロな奴がいます。
(ちゃんと仕事は他にしてるので半分)


そいつは学生時代から約10年間ずーっと打ってて、スロットで学生時代にステップワゴンと社会人になってオデッセイを新車で購入し、尚且つスロット貯金が●百万ある強者です。
ちなみに、俺にスロットと麻雀を教え込んだ師匠の1人でもあります。
(コイツサエイナケレバ・・・)


先週の日曜日にそいつから電話かかってきて、
「俺はスロットをやめるぞー、URYYYY!!」
とか、言ってました。

聞けば、ホームの会員カードを破り捨て、貯メダル2万枚を降ろしたそうです。
(等価だから40万円!!ワオッ!!)
最近、負けが込んでるとか言ってたけど、今年既に吉宗で13000枚オーバーしてやがったくせに・・・。
まあ、確かに一時は貯メダル4万枚近くあった気が。。。


でも、その電話の目的は
「スロット辞めたら日曜日の過ごし方が分からない、遊ぼうぜ!!」
というちょっと痛い内容w。


早くスロットの代替の趣味が見つからない限り、またスロッターに復帰するだろうなぁ・・・。
だって、押忍!番長のCD買えよとか言ってる時点で未練タラタラやんw。
(俺に吉宗のCDくれたのもコイツです)


ところで、この男、おれのダイエット勝負の相手でもあります。
今までスロットに行ってた時間をジムに費やすようになっては、非常にヤバイ。
奴がちょい太い原因はスロット終わった後のギャンブル仲間との飯のバカ食い。
それさえ無ければ、体脂肪率1桁行きそうな運動するしな・・・。


ダイエット勝負、暗雲が立ち込めてきました・・・。
早くスロット復帰して下さいw。
<(_ _)>
スポンサーサイト

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nurukan.blog35.fc2.com/tb.php/73-98e29e75
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。