FC2ブログ

ひげとボヨン

最近、記事の”続きを読む”を押すと、 記事がすっげー下の方に表示されたりします。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3連休終わっちまいましたね。
この3日間更新サボってたんで、まとめて書いちゃいます。


先週と違い、今週のスキーは男2:女2。
俺、女友達、男友達、男友達の彼女の4人。
やっぱり女の子がいると、それだけでハッピーですねw。
それでは、長くなりそうですが、どーぞ♪


1月7日:
今回は俺が運転手。
スキー場行くのでRX-8はお留守番。
実家の納車ホヤホヤのオデッセイでGO!!


運転席に座ると、中々の高級感。
インパネ周りはかなり素敵。
エンジン入れて何キロ走ってるか見ると・・・。


117キロっ!?
うわー、本当に新車じゃん!!
なんか緊張するわ。
(^^;)


メンツを拾って、いざスキー場へっ!!
ちなみに、全員スロッターなので、BGMは当然吉宗っw!!
昼にスキー場着くと天気が悪い。
つーか吹雪・・・。
山頂の方は半端じゃなく寒く、スキーはちょっと消化不良。(T_T)


帰って飯食ってから部屋で飲み。
トランプがあったので、罰ゲーム付のババ抜き。
(若いなーw。)
罰ゲーム内容は『一発芸!!』w。
ここからが旅の主人公の独壇場の始まりでした・・・。


主人公とは友達の彼女。
もともとこの娘とは何回か会ってて、可愛いくて明るいイメージがあったんですが、この女の子、とんでもない人物でした。


まずテンションの高さが半端じゃないっ!!
シラフでも長州小力のモノマネとかしてたんだけど、罰ゲームの1発芸『猫ひろし』の破壊力は腹がねじ切れるかと・・・。


「こんにちは、猫ひろしです。にゃー!!」
「ラッセラー、ラッセラーッ!!」
「しょーうりゅーうけーん」
「ねっこひっろし!!ハイ、ねっこひっろし!!」
「ポーツマス!ポーツマス!」
「オホーツク!オホーツク!」
「猫ひろしでした、にゃー!!」



を完璧にトレース(もちろん振り付!!)。
美人で可愛い女の子がっ!!
一点の恥じらいも無くっ!!
満面の笑みを浮かべっ!!


さらに罰ゲームする必要無いのに、小力ダンスとか始める始末。
26年間、ここまで振り切れた女の子は見たことありませんでしたw。
もう友達が羨ましくてしょうがないです。
あんな娘と結婚したら一生笑顔で過ごせそうだ。
それを友達に言ったら、

「あんなんどうやって親に紹介すんねん・・・。」


その友達もかなりハイレベルなお笑いセンスを持ってるので、二人の子供には今から期待してしまいますっ!!
末永くお幸せにっw♪


1月8日:
衝撃の1夜が明けて、全員だるだるモード。
天気も良くなかったんでお昼過ぎに帰ろうと。


BGMは吉宗MAGE REMIX!!
スロッターがこの曲を聴いて盛り上がらない訳が無い!!
全員、旅うちモードがONに!!
帰る途中に見かけたホールをことごとくチェックしていき、渋川伊香保IC前のホールで稼動開始!!


俺と友達の彼女が吉宗、女友達が銭形、友達が北斗。
300Gの吉宗で470Gでボーナス確!!。


7が滑ったので、なんだよバケかよ・・・。
と思ってBARを揃えようとすると、リプレイが2回揃う。
すると、友達の彼女が横から出てきてBARを揃えてくれる。


周りから見たら、”BARが揃えられない男を見かねて女が揃えてあげた。”の図。
性別が逆なら良くある光景なんですが、かなり恥ずかしかったです。
一応、揃えられるっちゅーねん!!
(^^;)


その娘が揃えてくれたお陰か知らないけど、170Gで俺もBIG♪
もちろん爺を選択♪


車の中でイメージトレーニングは出来てる!!
近くに女の子2人が座っていたので、鳴らすぜーっ!!
とか言いながら打ってると・・・。


キーンッ!!!!!!


まじ鳴ったよ~(^◇^)!!
うきうきでJAC消化してると・・・。


711枚じゃない・・・?
ああ、これがもしかして噂の・・・。


友達の彼女「ああ、パンクしたんだーっ!!また1G連じゃん!!」


やっぱりっ!!(◎◇◎)
パンク初体験しちゃいましたっ!!
俺、すげーw。


きたでー、万枚の匂いがーっ!!
と思ったところ、気がついたら565G・・・。
何時の間にか隣で天井付近まで連れてかれてる友達見て、二の舞になりそうで一時退散。


初めて打つ番長のゾーンを打ってると、友達が
「ボーナス後30回転でやめてったおばさんがおるでー、打つかー?」
と天使の囁き♪
有難く頂いて打ち始める。


8G回した所でいきなり高確率!!
それから6G位で大家紋!!
今ので入ってたりしないかなー・・・。
と思って7狙って見ると、本当に揃う♪


友達、おばちゃん、ありがとーうっ!!
ここまで完璧なハイエナは初めてでした☆


結局、193Gヌルーして、北斗とか打ってコインちょっと減らして、終了。

投資:8k
回収:17k
純益:9k


初打ちをプラスで飾る事ができました(^д^)/~♪


その後、3人を送って0時に帰宅。
スキーしに行ったのか、旅打ちに行ったのか、猫ヒロシディナーショウを見に行ったのか・・・。
旅行の目的はよく分かりませんが、楽しい2日間でした!!


1月9日:
昼に起きて、オデッセイと8の洗車。


夕方東京に返ろうとバス停行ったら、バスが出たばっか。
ついつい、このバス停から徒歩2分のパチ屋の様子を・・・。
そして、ついつい600Gの吉宗を・・・。(^^;)
病気だわw・・・。


投資10Kでビッグ&1G連!!
193でスパッと止め、バスに乗ろうとすると、友達から電話。


「今からギャルと鍋すんだけど、来いよ。」


まあ、知ってる女の子たちだったんだから、新しい出会いは無かったけど、楽しい酒が飲めました。


そろそろ、本気で1人が寂しい季節になってきましたね・・・。


投資:10k
回収:22k
純益:12k


んーと、このブログってダイエットだったっけ・・・?
スポンサーサイト

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル
コメント

見られたら即ばれやんけw

まぁ結婚はいまだ考えられませんので
今を楽しみ?ます
2006/01/11(水) 00:48:56 | |じょな3 #-[ 編集]
まずかったw?
>じょな3

読まなくても、このHNと車で俺は一発でばれるw。

やばそうになったら言っておくれ。
非常事態になったらアドレナ王子リンクから外しときますw。

それではネタに使ってしまい、どうもすみませんでしたw。
<(_ _)>
2006/01/11(水) 01:24:58 | |nurukan #-[ 編集]
アドリブ
わたしもアドリブのきく女になりたーい!と先日のスキーでは思いました。オリエンタルラジオ、覚えたいよね(笑)

それにしても、独壇場だったよね。

そうそう、この前の日記に、色恋沙汰はなし!って書いてあったのに、なにー?!って思ったくせに、爆睡しちゃって、ごめんなさいm(--)m
2006/01/21(土) 21:19:43 | |みぽ♪ #-[ 編集]

>みぽ♪ちゃん

あれはアドリブがきく女の子じゃなくて、アドレナがきく女の子ですw。

常人が真似できるレベルではありません。
むしろ真似したところで、女としてのレベルは急降下するような気もしますw。
2006/01/22(日) 21:23:38 | |nurukan #-[ 編集]
さすが!
アドレナ王子の彼女?!

女のレベル急降下はきついなー・・・

でも、ある意味、ポイント急上昇?
2006/01/22(日) 21:43:24 | |みぽ♪ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nurukan.blog35.fc2.com/tb.php/63-b4e2aff3
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。