ひげとボヨン

最近、記事の”続きを読む”を押すと、 記事がすっげー下の方に表示されたりします。



昨日までは実家に居たため、筋トレやエアロバイクはお休みでした。
だから今日はバリバリ筋トレするぞー。


と、思ってたんだけど、土曜日の野球で筋肉痛になり、月曜の今もまだ取れてない状況です。

筋トレ→筋肉痛→超回復

のサイクルが一番効率が良いと考えてるので、今日は超回復にあてたいと思います。
いやいや、別にめんどくさくなってサボッたわけじゃないっすよ?(^^;)
あまつさえ、帰りに吉宗で2万円なんてやられてないですから・・・。
ちくしょう(T_T)。



ちゅーわけで、今日はエアロバイクのみ。
金、土、日と漕いでなかったんで、体データ悪くなってんだろうなー。
と、思ってたら・・・。

(身長)・・・・168㎝
体重:62.2kg
体脂肪率:19.3%
筋肉率:33.3%
腕筋肉率:38.8%
体筋肉率:29.9%
足筋肉率:50.1%
基礎代謝:1492kcal
BMI:22.3
体年齢:29


なかなかどうして良い感じ♪
特に体年齢っ!!
三十路突破しましたよぉっ~(^◇^)/~☆


いやあ、低くなりつつあったテンションが上がりますねぇ。


明日は職場の忘年会だから、筋トレは明後日やりますっ!!
帰りにゾーン付近の吉宗捜したりしませんっ!!
俺の最優先事項はダイエットですからっ!!
多分w。

今日のガンダムバイク(フェイドアウト中)
31話:スレッガーっちゅーメリケンが加わって、敵と戦う話。
    作中ではシャアはスゴイ奴ってなってるけども、素人集団にやられ過ぎだろ。
32話:ザクレロとかドムとかが出てきて全部ガンダムにやられる話。
    小学生の時とかSDガンダムの漫画で1番印象深いザクレロ。
    本編では5分で破壊されてやんの。弱っ!
33話:アムロが父親と、ミライが婚約者と再会する話。
    婚約者は親離れできてないガキで、ミライがっかり。
    アムロ父はラリッてて、アムロがっかり。
スポンサーサイト

テーマ:ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nurukan.blog35.fc2.com/tb.php/48-77213eb3
トラックバック
■■■1ヶ月で10キロ痩せれるという噂の苦丁茶を買ってみました。苦くて甘いダイエット茶■■■
同じ課のS子ちゃんが「ダイエットには苦丁茶だよ!」としつこく薦めてくるので(お前は苦丁茶の回し者か)、私も試しに飲んでみることにしました。確かに彼女はこの数ヶ月でびっくりするくらい痩せたので、理由を聞いたら毎日苦丁茶を飲んでたとのこと。苦丁茶なんて私は今ま
2005/12/20(火) 01:16:46 | 苦丁茶で美容とダイエット+++健康中国茶ライフ+++
