ひげとボヨン

最近、記事の”続きを読む”を押すと、 記事がすっげー下の方に表示されたりします。



昨日、会社のキーボードにウーロン茶を吹いてしまいました。

Mr.Childrenとthe pillowsが、全国6都市のライブハウスを廻るツアー「Mr.Children & the pillows new big bang tour ~This is Hybrid Innocent~」を行うことが明らかになった。
9月26日(火)Zepp Nagoyaを皮切りに、全国6か所のZeppで7公演行われる。


マジでかーっ!?
っつーか、これ8月14日のニュースなんですが・・・。
知るの遅すぎ。

ミスチルといえば、日本最強のバンドの一つですよ。
ミスチル、サザン、B’zは野球選手で言うなら、イチロー、松井、野茂みたいなもんですよ。

一方、pillowsと言えば、長くやってるけど、地味。
玄人受けするけど、売れない。
野球選手で言うと西武の高木浩之みたいな感じですw。

そして、俺が日本の中では一番好きなバンドでもあります。

思えば、トリュビュートアルバムにミスチルが参加したりとか、pillowsのライブの最終日の2階にはたまに桜井がいるとか、ミスチルのベースとドラムと山中さわおがバンド組んでたとか、2つのバンドの交流は知ってたんですが、対バンするとは・・・。

ラオウ対アミバみたいなものですw。

いやー、これは行きたい!!
けど、ミスチルのライブはプラチナチケットで有名。
ファンクラブ入ってなきゃ、まず取れないでしょう。

ああ、pillowsのファンクラブ入っておけば良かったよ・・・。
ダフ屋で幾ら位なんだろう?
まあ、ミスチルファンのお陰で高騰してそうですが。

生では見ることは出来ないので、DVDとか出てくれないかなー。
2万だろうが、3万だろうが買ってしまいます。

ああ、そういえば、2年前の9月16日はpillowsのライブ行ったなぁ。
あれから、もう2年か。
早いよなー。

ところで、youtubeでpillowsのメキシコライブの動画が結構落ちてますね。
I think I can という曲でメキシコ人が日本語部分まで合唱してるのが面白かったです。
日本より人気あるんじゃないかw?

youtubeの貼り方知らないから、載せられないけど。
スポンサーサイト

テーマ:Mr.Children - ジャンル:音楽
コメント
そうなの!
あなたの知り合いの中で一番のミスチルファンです。・・・わかる??

チケット申し込んだけどばっちりはずれました。
本人確認して入場させるらしいので、ダフ屋でないよぅ…多分。

ライブハウスで聴きたかった、ストレンジカメレオン…!

2006/09/15(金) 17:07:51 | |rie #-[ 編集]

>rieちゃん

もちろん分かりますよー。
俺がこのコンサート知ったたとき、rieちゃんと行けたら楽しいだろうなー。
って真っ先に思いましたからw。

こんな開店休業状態のブログをチェックしてくれて、ありがとうね。

もし、rieちゃんがチケット取れてたら、俺がフライング土下座で一緒に連れてってと頼んでた所でした。

ちなみに、俺は公式の桜井さんのメッセージ見て、ちょっと目頭が熱くなりそうでした。
良い人だなぁ・・・。
http://www.mrchildren.jp/topics/060814zepp/message.html

ダフ屋も駄目と言う事なので、一緒にDVDが出るのを祈りましょう・・・。
2006/09/15(金) 17:39:45 | |nurukan #-[ 編集]

youtubeはね~

右の方に アドレス乗ってるよ^^

URLって言うのだと 文字のリンクで いつもみたいに載せられてね。

Embedって方は そのままコピペで テレビごと ブログに 載せられるよ^^

2006/09/16(土) 09:04:59 | |miki♪ #9fN258Kw[ 編集]

>miki♪さん

おー、ありがとです!
そういえば、猫の癒し画像とか載せてましたよねー。

俺はIT関係なんですが、そーいうのスゴイ疎いです。
正直、向いてないですw。

今度試してみますねー。
<(_ _)>
2006/09/19(火) 23:49:52 | |nurukan #-[ 編集]
おひさしぶりです(^ー^;)
いやあ、忙しさにかまけてすっかりブログさぼってました(汗)。

続きは明日・・・とか言ったくせに(;・∀・)

pillows・・・知らなかったです。
チェックしてみよっと☆
2006/12/16(土) 15:52:14 | |みやこ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/06/22(金) 23:18:50 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nurukan.blog35.fc2.com/tb.php/186-c76e496d
トラックバック
