ひげとボヨン

最近、記事の”続きを読む”を押すと、 記事がすっげー下の方に表示されたりします。



なんだか久々の更新です。
心を亡くすと書いて、忙しい。
まさにそのとおりの毎日です。

なのに、週末となると一転、超暇人。
野球が無い日は何もする事が無い自分にガッカリです。

昨日は久々にスロット打ちに行きました。
と、言っても昼から出勤のやる気無しモード。
打った機種は2回目となる秘宝伝。
俺が知ってる秘宝伝の知識は、

①BIG中のハズレとスイカの数で設定判別。
②チャンス目率と高確率移行率で設定判別。
③高確でヒキ勝負。

の3つしか知りません・・・。

ホールに行くと、半分以上5,6とかいうイベントやってました。
空き台の履歴を見ると、300と700以上でバケ引いてる、ノービッグの台。

これはBIGでの設定判別がされてないから、まだ高設定の可能性が残ってるなと思い、450Gから稼動開始。

と、5千円で高確率に入り、そこからバケ。
が、そこから伝説モード(多分w。)に入って、B4R3の7連荘!!
めでたい秘宝伝初BIGは伝説モードのおまけも連れて来てくれました。

で、そのBIGのたびに、ハズレとスイカの数数えたんですが。
1回目:ハズレ5、スイカ1
2回目:ハズレ3、スイカ1
3回目:ハズレ4、スイカ0
4回目:ハズレ6、スイカ1(パンク)
(※チェリー目押しは勿論してますよ。)

BIG4回でハズレ18回、スイカ3回って設定1以下じゃないか・・・?

連荘するのは嬉しいんだけど、打てば打つほど低設定っつーのが分かるってのは寂しいもんですねw。
でも、伝説モードにさえ入れちゃえば、BIGで設定判別できるんだから、高設定でバケ地獄以外の負けパターンってあんまり無さそうですね。
低設定って分かればサクッと辞めやすいし。

とか、思いながらも、その後チャンス目に引き摺られ360Gバケを食らって、撤退。
低設定と分かりきってるのに、150Gを超えて打った自分が憎らしいです。

投資: 5k
回収:11k
利益: 6k

まあ、小さいですが、勝ちは勝ち。
熱い演出は、お父さんとの再会が2回、大人シャロン登場位かな。
あと、高確率中にメカ沢みたいなのが跳ね回ったり、ピカチューモドキの色が白かったりすると確定なのかな?
ちょっと勉強しよう。

それと、ボーナス中の振り返りも1回あったけど、あれって高確スタートだけなんですね。
10G位だと普通にスルーするから、嬉しくないなー。
バケが多い機種だけに、1G連は是非とも搭載して欲しかったなぁ・・・。

実質1時間半位だったので、他の台を打とうと思ったんですが、クソ台しか残ってなかったので、撤収。
6k位で満足して帰れてしまう俺は、5号機のぬるい出玉でも大丈夫な気がしてきました。

ああ、はやく球児が打ちたい・・・。
SNKプレイモアには注目してるので、球児でブレイクして欲しいな。
って思ってたら、初期発注3万台超えて、受注ストップしたらしいですね。
イートレックブランドは強い!
5号機でまた伝説を残すのかな・・・。

そういえば、今までの類型販売台数ランキングって、
1位:北斗:62万台
2位:番長:26万台以上
3位:吉宗:26万台

かなりアバウトですが、こんな感じ。
で、悪評高い北斗SEは早くも30万台突破したらしいです。
あんな改悪台が番長と吉宗を超えてしまうのか・・・。

なんか納得いかないです。
スポンサーサイト

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル
コメント

おひさでーーーす^^

今頃になって 秘宝に 片想い中のmiki♪です(´;ェ;`)ノ

好きなんだけど。。。
勝った事ないです(ノ∀`)

評判の悪いSEの方が。。
相性良すぎでヾ(´ー`* )ノフッ♪

ぷち勝ちおめでとう^^
2006/09/11(月) 21:57:54 | |miki♪ #-[ 編集]

>miki♪さん

おひさしぶりです。
年収氏すごいですねー。
いつのまにやらダブルミリオンに届きそうじゃないですか!!

秘宝伝はヒキ勝負なんで、miki♪さんにピッタシだと思ったんですが、北斗SEで芽が出ましたか。
SEでの万枚期待してますよ!!

ちなみに、昨日の夜は早く帰れたので、番長を打ち、-15kでした。
とほほ。
2006/09/12(火) 15:15:00 | |nurukan #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nurukan.blog35.fc2.com/tb.php/184-40fa6b32
トラックバック
