FC2ブログ

ひげとボヨン

最近、記事の”続きを読む”を押すと、 記事がすっげー下の方に表示されたりします。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

亀田の世界戦見ました。

当然この日も仕事だったんですが、先輩がワンセグケータイ持っていたんで、離れたテーブルで打ち合わせしながら、全ラウンド見ましたw。
いや、すげーわワンセグ。

12R見終わって、
俺「いやー、やっぱり亀田はこんなもんでしたねー。」
先輩「うーん、これはどう考えてもランダエダでしょ。」
俺「間違いないっす。これで亀田が判定で勝ったら、俺この携帯圧し折ります。」
先輩「いや、圧し折るべきでしょ。これはランダエダ。ダウン、手数、ダメージ、どれをとってもランダエダ」
俺「積極性と当らないパンチで亀田とか言われそうだなー。」

で、結果。
亀田がガッツポーズなんかしてやがります。
その瞬間2人で

『うそーーーっ!?』

と大声出してしまいました。

っつーかさ、正直微妙な判定なら亀田が勝つと思ってたけど、今回って微妙でも何でもないよね。
亀田ダウンくらってるし、明らかにヘロヘロなのをクリンチで凌いでたし、最後は足も止まってたし。

やっぱり、最後に勝つのは努力や才能じゃなくて金ですね。
それにしても、酷すぎる・・・。

ボクシング界からしたら、亀田のおかげでゴールデンにボクシング中継とか出来て、業界を盛り上げるためにフューチャリングするのは分かるんだけど、こんな贔屓判定してちゃ、逆に盛り下がるだろー。

試合やる前から結果決まってる勝負なんて誰も見ねーよ。
ボクシングはプロレスと違って真剣勝負が基本と思ってたんですけど、境界が曖昧になってきましたね。
そりゃ、総合格闘技に客取られるよ。

まあ、6戦まで0勝のタイ人ボクサーの相手して、残りはロートルばっか。
実力に見合わない11戦全勝という戦歴を引っさげたピエロに相応しい世界戦だったと思います。

イカサマ、八百長、疑惑の判定、偽りの世界チャンピオン。
これからブログですんげー叩かれると思います。
逆にマスコミは絶賛かなw?

まあ、亀田自身はどちらが本当の勝者か分かっていると思うので、次回の防衛戦で真価が見れるんですかね・・・?
いや、無理か。
謙虚さとか持ち合わせてなさそーだし。

あ、断っておきますけど、亀田は嫌いじゃないんですよ。
亀田の親父とマスコミとボクシング協会が嫌いなだけです。

明日になったら、亀田と父親がビッグマウスでやいのやいの言うんでしょーかね?
たまらんなー。

あ、今書いてて気付いたけど、先輩のワンセグ携帯叩き壊すの忘れてたw・・・。
残念・・・。
スポンサーサイト

テーマ:亀田興毅 - ジャンル:スポーツ
コメント

ああああなるほど…

私も絶対負けると思ってたから 判定で勝ちって見た時…

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
思わず目が飛び出ました(*ノノ)

ホント 今後のどっちが勝つと 特かとかも 判定に入ってるかもしれないですね^^;
2006/08/03(木) 01:06:07 | |miki♪ #9fN258Kw[ 編集]

>miki♪さん

そりゃ、目も飛び出しますよね!
きっとボブ・デービッドソンもビックリしてますw。

帰って、スポーツニュース見た時に亀田有利の所だけが編集されてて失笑しましたw。
TVは賞賛モードですけど、新聞や週刊誌は結構バッシングも出てますね。

そういえば、TBSは試合前にもかかわらず、亀田の世界防衛戦のためにレコ大の日程ずらしてたらしいですね。
そういう裏事情もあったんでしょう。

これからの防衛戦も勝てそうな奴しか相手にしないんだろうなー・・・。
2006/08/03(木) 11:36:27 | |nurukan #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nurukan.blog35.fc2.com/tb.php/176-30d6d2ab
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。