FC2ブログ

ひげとボヨン

最近、記事の”続きを読む”を押すと、 記事がすっげー下の方に表示されたりします。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんは。
折角、土日休めたのに、なーんも予定が入ってなくて、ふと人生について考えてしまたnurukanです。

土曜日はビックリする位、何もしませんでした。
部屋で本読んだり、ビール飲んだり、昼寝してたら、深夜でした。

日曜日もこんな風に過ごしたら、脳が腐ってしまう。
でも、やる事ないなー。

と、言うわけで朝からスロット行ってきました。
実は朝一からホール行くのって、基本的に好きじゃないんですよね。
どうも負ける気がして・・・。
生粋のペシミストです。
でも、番長全台5,6っつーなら行っても良いかなと・・・。

開店20分前に着くと、結構行列。

半分くらいは全台4,5,6の北斗SEに流れてくれたので、なんとか台を抑えれました。
SEは評判悪いので今日はパス。

で、10時から投資開始。
360G過ぎにシャッターチャンス目。
その後、15G中5回位チャンス目頻発。
どれか当たるだろと思うと、バケ当選。

そこから久々の天国ループ。
BIGのみ12連(1G連4回)♪
1撃3000枚オーバーです。

はい、これは設定5でしょー。
5なんて1日打つ台じゃ無いよな。
台がおとなしくなったら、さっさと帰ろうと決意。

その後、200G台、300G台でバケ。
チャンス目とチェリー解除。

さらに360Gスルーしたところで、そろそろ上がろうと思ったら、6確定札が刺さりました(13時)。
ん?
これ5だろー?
マジで6?
現時点でシマで一番出てるから、6刺しただけじゃねーのか?

5だったら、捨てても良いやと思ってても、6となると話は別。
半信半疑ながらも、投資続行。

そして軽く600G台と300G台でバケスルー。
(両方チャンス目)
コインは2000枚位に減りました。

ところが、200G台で久々の3連チェリーから天国へ♪
そっからBIGのみの8連(1G連3回)。
絶対5だろ!!
俺6でこんなBIG偏らせるほどヒキ強くないぞ!?

そんな感じで午後6時まで打ちました。
肘と心が丈夫だったら、閉店まで行きたかったんですけどね。
最高時は7000枚位あったんですが、深いバケとかくらったりして、終了時は5380枚でした。
ボーナスはB26、R10。
やっぱり万枚は厳しいな~。

設定は最後まで良く分からんかったです。
ハズレ解除がおそらく2回(6といえば6?)。
天国のループ中のバケは2回だけ(うーん5だよなぁ)。

設定は謎でしたが、とても楽しかったです。
ドッヂボール忍者、シェイク札、スケベ椅子、見たこと無かったプレミア色々見れました。
プレミアじゃないけど、BIG中チェリーや再特訓も初めてだったなー。
ちなみに、一番震えたのはこの瞬間。

misao7.jpg


狙っていたとはいえ、ビックリしたー。

投資:13k
回収:107k
利益:94k

久々の快勝です♪
うっほほ~い。

おまけ
今週末のnurukan的好感度。

◎藤川:オールスター燃えたわ。オールストレートで被安打0かー。凄過ぎ。しびれた
◎名城:世界チャンピオンおめでとう。亀田と違って、本物の実力者。もっとマスコミ注目しろ。
○新庄:やっぱりコイツ面白いなー。天才だわ。

×欽ちゃん:野球チームは残してお前は辞めろ。この週末で嫌いになりました。
×亀田:CM出演かよ。0勝ボクサー、35歳以上のロートル、階級下ボクサー。それ以外の相手と試合して下さい。
×清原:あの成績でオールスターですか。シーズンは故障を理由に休んでもオールスターは別ですか。そうですか。

さて、人生について考えます。
スポンサーサイト

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル
コメント

o(>▽<o)キャハハ!
新庄面白いよね^^
野球は 詳しくないんだけど あの人目立つから(*ノノ)

ジャンプしてボールとるところなんか 面白かった^^

って スロ大勝ちじゃないですかーー!!
(*^▽^)/★*☆オメデト♪
1G連少なくても nurukanのが羨ましいです^^
2006/07/23(日) 23:37:51 | |miki♪ #-[ 編集]

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

さん 抜けてた ごめんなさい(ノ∀`)
2006/07/23(日) 23:38:22 | |miki♪ #-[ 編集]

>miki♪さん

どーもです♪

番長はやっぱりおっもしろいですねー。
7000枚近くまで行った時は、俺も万枚だ~っ!!
とか、夢見ちゃったんですけどね。
それが辞め時を誤らせましたw。

新庄は天才です。
野球ではなくて、エンターティナーとしてw。
もし、中田が新庄の性格だったら、W杯はもうちょっと見応えのある物になった気がします。

さん なんかあっても無くても気にしないので、そんなに慌てないで下さいw。
フランクな感じがして良いです。
2006/07/24(月) 10:58:07 | |nurukan #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nurukan.blog35.fc2.com/tb.php/174-e8459c21
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。