FC2ブログ

ひげとボヨン

最近、記事の”続きを読む”を押すと、 記事がすっげー下の方に表示されたりします。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本はブラジルに2-0で勝たなきゃいけなくなったらしいですね。
これからはアルゼンチンでも応援しながらW杯楽しみます。

先週末の日記。

土曜日:
実家にて野暮用があるので、昼頃に帰省。
の途中で、番長オール5,6や吉宗半分5,6など力入ったイベントメール送ってきたホールに寄り道。

なんかすげー賑わってます。
番長、吉宗以外の機種も5,6のオンパレードと謳っているだけに、1台も空いてる台ありませんでした。
打てないと分かると、打ちたくなるのが人情。
隣の店をふらふら覗くと、660Gの番長発見。
総回転数900でB5、R1と優秀。
天井まで回しても2万行かないし、ちょっと着席。

・・・、1260Gでバケw。
あっちゃー、久々に喰らったわ。
天井バケ。

これでスルーだったら寒いな。
でも、天井バケスルーは天井バケ連よりはマシかなとネガティブシンキングしてると、120でBIG!!
そっから天国ループBIGのみ4発。
320GでBIG引き戻し、今度はバケ1発。

悪く無さそうな台だったけど、疲れたので撤収。
まあ2時間位しか打ってませんが。

投資:20k
回収:32k
利益:12k

まあまあでしょ。

日曜日:
昼に実家で野暮用を済まし、夕方東京へ。
の前に駅最寄のホールへ何故か寄り道。
昨日と同じく660Gの番長発見。

2匹目のドジョウだ!と思ってると、6kで赤7♪
素晴らしい。
薫BIGでピューを期待してると、1回目のJACゲームでJACハズレ。
その時、薫が1人で胴上げされてたので、赤かーと思ってると、嬉しい青7。
JACハズレの時は胴上げで判別できないんすかね?

まあ、どちらにしろ1G連ありませんでしたがね。
パンク覚悟で最終ゲームでJACインしたのになー。

その後200Gでバケ引いて、天国バケ1回。
なんかホール自体に活気がなかったため、128で終了。
この日は1時間も打ってません。


投資:6k
回収:7k
利益:1k

等価だったら利益2kだったのに・・・。
って、小さいなー俺w。
まあ、勝ちは勝ちです。

で、深夜はもちろんサッカー観戦。
フラストレーション溜まるゲームでした。
とりあえず柳沢、宮本、酸吐酢は帰ってくるなと思いました。

・柳沢:落ち着いてインサイドで蹴りこめよ!!
・宮本:顔は良いけどさ、相変わらず技術は・・・。
・酸吐酢:ディフェンスもちゃんとしてくれ。

中田もプレマッチで皆全然走れてないとか苦言を呈してた割には、後半バテバテでプレイ雑だしよー。
ミドルシュートは良かったけど。

まあオーストラリアに賭け試合のスキャンダルがあるそうなので、グループ3位で抜けて、オーストラリアの失格待ちですかねw。
スポンサーサイト

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル
コメント
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ちゃんと天国ループ来て よかったですねーー^^
天井から 天国って 一回だけしか味わった事ないから…
でないもんだと 諦めてます(*ノノ)
サッカーも日本かってもらいたけど…
スポーツは 見てるほうが 疲れます。。。。
2006/06/20(火) 12:37:53 | |miki♪ #9fN258Kw[ 編集]

nuruさーん(´▽`)ノ゛

タイトル案採用させていただきました~♪
ありがとうございます!

有意義な週末過ごされたようですね~。
何よりです。

オーストラリアの失格待ち・・・って、なんか他人の不幸喜んでるみたいで複雑な心境の今日この頃です。
2006/06/20(火) 18:02:58 | |みやこ #-[ 編集]

>miki♪さん

番長の天国は結構相性良いです。
北斗では達成したことの無い20連オーバーも番長なら2回達成してます♪
あ、もちろん天国ループでっ%A
2006/06/20(火) 23:24:55 | |nurukan #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nurukan.blog35.fc2.com/tb.php/165-1ad9d2ba
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。