FC2ブログ

ひげとボヨン

最近、記事の”続きを読む”を押すと、 記事がすっげー下の方に表示されたりします。


筋トレ&昇降運動サボり中のnurukanです。
ついでに、スロットもしてません。
トレーニングはモチベーション不足、スロットは最近怖くてw・・・。


でも、昨日から西新宿に移って、一つだけ良い兆候が。
朝通勤時の四谷→西新宿間ウォーキングです。
(四谷→赤坂見附の倍の距離)

時間にして50分位トコトコ歩くんですが、筋トレと違い苦にならないんですよね。
その理由は道程の途中で、新宿御苑の外周を歩けるからなんです(外周は無料)。
(ど、ど、ど、ど、童貞ちゃうわー!!っていう空耳ソングの名前知ってる人がいたら教えてください。タモリ倶楽部で出てきた爆笑した記憶がw。)


距離にしたら400m位なんですが、地面は土で、両端が木々に覆われ、軽い森林浴をしながら通勤することが出来て、かなりお気に入りです。

gyoen.jpg


ビジネス街からのギャップも相まって、結構癒されます。
散歩中の犬も可愛いし、ベンチで横たわってる浮浪者の方を見ると働かなきゃ!!と勤務意欲も湧いてきます。


前に西新宿が職場だった時も愛用していた通勤路なので、かなりの回数歩いてるんですが、実は中に入ったことは1回もありません。
新宿御苑が何なのか?
全く知りませんが、お薦め散歩道です。


以下、どーでもいい昨日の話。

①こんな出会いいらない

外人(スペイン系?)の女性2人に逆ナンされました。
新宿をポケーッと歩いてたら、
「ハ~イ!」
と、声掛けられて、いきなり腕に絡み付いてきました。


さすが、ラテンの国。
ナンパの仕方も超ワイルド!!


さらに、
「~~~~money~~~、~~~hotel~~、sex~~~?」
と甘く囁やきやがりました。
うっひょー。


・・・、すみません。
逆ナンじゃなくて、客ヒキだったようですw。
外人2人を相手にする体力も金も無いので、
「のーさんきゅー」
と言って、足早にその場を離れました。
怖いわw。


②B'zのMr.Rolling thunderはaerosmithのLove in a elevatorのinspire

最寄の駅に着いた時の話。
エレベーターに俺1人、扉が閉まりかけた時に遠くから走ってくる人影。
開ボタンを押して待っててあげると、「ありがとうございます」と、若い女の子。
扉を閉めてエレベータ出発。


その女の子は全力で走ってきたせいか、息がかなり荒い。
ずっと顔を赤くして「ハァハァ」言ってる。
そしてエレベーター内に流れる微妙な雰囲気・・・。


密室で 喘ぐ女性と 2人きり


つい一句読んじゃいました。
喘ぐの季語は夜です。


衝動的に犯罪に走る男の気持ちが、ほんの少し分かったような気がします。
もちろん、何もしてないですよw。


ああ、今日もバカな事書いたな。
仕事しよっと。


こんなバカコラムを最後まで読んでくれたスロッターには秘宝伝のスペック情報のリンクをプレゼント。
(確定情報)
ボーナスまでの流れ
カタログ
主にチャンス目でモード移行するアラエボみたいな感じですかね?
BB中の曲も選べなくて、1G連のない大都なんて・・・。



残念ながら、スロッターじゃない人にはプレゼントはありません。
人生とは基本的に不平等な物です。
スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
絵が可愛くないけど…
ゲーム性は やっぱり大都だから 熱そうですね(*ノノ)
私 単純なので なんだかチョット ワクワクしてきました(*^m^*) ムフッ
2006/05/16(火) 16:52:06 | |miki♪ #9fN258Kw[ 編集]

絵は確かに微妙ですよねー。
ポケモンかよっ!!
って感じです。

と、思ったらカタログに本当にピカチューいますねw。

本当にアラエボみたいだったら勝てる気しないなー。
スロット日記で”これぞまさしく悲報伝!!”とか書いてる自分が目に浮かびますw。

まあ、2台連続で25万台突破の偉業を成し遂げた大都です。
期待して待ちましょう♪
2006/05/16(火) 23:52:04 | |nurukan #-[ 編集]

あははー。いい出会いが二つも素敵☆
池袋に転勤してから、歩く時間は減る、
ジムにはいけないとデブになりそうな道を
歩んでます(泣)IWGPのタイルの溝に
はまりながら、ひょこひょこ歩き、スロにも
行けず、ストレスがたまる一方・・・
2006/05/17(水) 21:53:04 | |みぽ♪ #-[ 編集]

>みぽ♪ちゃん

韓流映画の様な出会いがしたいなー。
もうこれでもかって位ベッタベタの素敵な出会いが・・・。

仕事忙しいみたいね。
そんな中、暇を持て余している俺が、暇潰しのためだけに書いてるブログを読むのはさらにストレスたまりそうですねw。

まあ、池袋は優良ホールが多いので、銭形でストレス発散して下さい!
2006/05/18(木) 15:55:54 | |nurukan #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nurukan.blog35.fc2.com/tb.php/156-73e49439
トラックバック