FC2ブログ

ひげとボヨン

最近、記事の”続きを読む”を押すと、 記事がすっげー下の方に表示されたりします。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日、北斗で-6k、5,6確定のチーパオで-8k、5,6確定のアラエボで-16k。
計30kやられたnurukanです。
あ痛たたた・・・。

さて、やっぱり暇人です。
今日やった事と言えば、野球チームの成績管理と日程管理と連絡周知だけw。
良いのかしら?
俺、こんなんで。


さすがに不安になってきます。
今まで4年間働いてきたけど、こんな暇な職場無いぞー。


そういえば、新人の時に入ったプロジェクトが潰れて、スキルの無い俺が最後まで残って、PCも撤去された机と電話しかない職場に3日間いた事あったなー。


誰もいないフロアに1人だけ、やる事無し、インターネット無し、でも電話が掛かってくるかもしれないっつー状況で、俺は窓辺で太陽浴びて小説読みながら、ウォークマン聞いてたっけw。
小説は車輪の下かなんかだったと思う。
あれは幸せな時間だったなぁ・・・。


あのレベルの暇さ加減です。
周りに人が居なきゃ、その位リラックスできんだけどなー。
今はテキストでブログ更新するのが精一杯ですw。
(^^;)


そーいや、GW中にHERO’Sで北斗の拳SEのCMやってたな。
セカンドエディッションだと思ってたらスペシャルエディッションの略だそうで。
間違ってもシステムエンジニアじゃないようです。


もし、北斗の拳システムエンジニアだったら、どんな感じになるんでしょ?

ケンシロウがSEなのw。
で、客先の偉い人がラオウやサウザーで上司がトキ、同僚にレイやマミヤとかいたりして。
アミバやシンはライバル会社の社員で、ジャギが使えない先輩w。


サウザー『それでは戦い(リリース判定レビュー)を始めようか』
ケンシロウ『はぁ~、北斗試験完墜拳っ!!』
サウザー『ふはは、貴様のソースなど効かぬわっ!!』
ケンシロウ『バカな!?仕様(ひこう)は確かに抑えたはずっ!!』
トキ『サウザーは・・・、どたんばで仕様変更したのだっ!!』
ケンシロウ『何っ!?すでに結合テスト終わっている時に、仕様変更だとっ!!』
サウザー『はっはっは!!我こそ将星を背負う男!!』

とか。

アミバ『ケンシロウ、俺が作ったコードを見よっ!!』
ケンシロウ『む、北斗神拳(プロジェクト推奨WHILE文)ではない技!?』
アミバ『俺は天才だ~、LOOPで回せばよいのだ~、これがアミバ流北斗神拳だ~。』
ケンシロウ『ふ、お前はもう死んでいる。』
アミバ『ひい、プログラムが停まらないっ!?』
ケンシロウ『終了条件を忘れたな・・・。』
アミバ『ひい、ひ、無限ループしてる、、、、うわらばっ!!』

とかさ。


うわー、スロット関係ねー。
しかも、北斗の拳分かっててかつ、SE業界の人じゃねーと通じねー。
さらに、通じたところで面白くねーw。


まあ、そんなわけで、そのCMで流れた画像を1枚拾ってきました。

heart.jpg


ハート様。
おそらく出ただけでボーナス確定のアミバ様的役割でしょう。
って事はやっぱりラオウ編なんですかね。
そういや、剛衝波打ってたな、CMでも。
てっきりカイオウ編にするかと思ったけど、やっぱりカイオウじゃラオウの後は荷が重いか。


ハート様が出るとなると、CR北斗の拳で出てきたキャラ足すだけじゃないんですねー。
ユダは出して欲しいな。
あいついないとレイがいる意味ないしw。


スペックはこんな感じになるみたいですよ。

○北斗の拳SEの仕様

【出率】
設定1…90.24
設定2…94.63
設定3…100.03
設定4…106.22
設定5…111.44
設定6…117.29

【BB確率】
設定1…1/390.4
設定2…1/365.0
設定3…1/333.3
設定4…1/318.3
設定5…1/299.8
設定6…1/265.0

【ゲーム内容】
◇1作目の「北斗の拳」の内容を半分ほど受け継いでいる。
◇BB終了後の1ゲーム連チャンはナシ。
◇BBは40連で終了。
◇BB図柄は赤7と青7になっており、青7が前作の北斗揃いと同じ、高継続率になる。
◇BB継続モードは高継続モードが1つ追加され、5種類に変更。

【BB継続率】
()内の振分け率は赤7/青7当選時となっています。
62%(49%/1%)
75%(30%/2%)
80%(11%/35%)
88%(7%/42%)
92%(3%/20%)

BB中のATが無くなった為、高継続モードの振分け率が大幅アップ!
また1G連が無くなった代わりに、毎ボーナスのレバーオン時に「昇天抽選 (1/349.4)」を行う模様。
当選すると一度ケンシロウが倒れ、そのBB終了画面にユリア復活が起こり、ユリアが涙を流しケンシロウの頬にあたり復活。
ここから連チャンがスタートし、20連で終了するとの事。(20連確定?)



以上、ネットで拾ってきたものだから、超眉唾だけど。
機会割り設定6が117超えるのは嬉しいけど、設定1低すぎですね。
早く出て欲しいなぁ・・・。
スポンサーサイト

テーマ:パチスロ北斗好き集まれ - ジャンル:ギャンブル
コメント

へぇぇぇぇ^^
SE 凄く楽しみです(*^-^)ノ
天井は いままでよりは ちょこちょこ行くかもですね^^
BBの枚数とか ちがうのかなぁ?
2006/05/10(水) 17:26:59 | |miki♪ #9fN258Kw[ 編集]

>miki♪さん

子役ATが無くなったから1回に着き15枚位は減るんですかね?
それだけなら、ギリギリ万枚狙えそうな感じはありますが・・・。
天井行ったら高継続モード優遇して欲しいですねー。

天井単発低確スタートとか、吉宗レベルに泣けますから。
(^^;)
2006/05/11(木) 13:58:43 | |nurukan #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nurukan.blog35.fc2.com/tb.php/152-35b5fcd3
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。