FC2ブログ

ひげとボヨン

最近、記事の”続きを読む”を押すと、 記事がすっげー下の方に表示されたりします。


職場でリハビリ中のnurukanです。
恐ろしいくらい働く気しないです。
連休前もこんなもんだった気もしますがw。


まあ、良いんですよ、相変わらず仕事ないし。
GW明けで仕事がたまって、奮闘していらっしゃるであろう真っ当なサラリーマンの方には申し訳ありませんけどねw。


他にやる事も無いので、GW日記の続き書きます。
相変わらず薄い内容ですけどねー・・・。

GW8日目(5/6)
友達からの電話で目覚める。
ホールの状況を聞くとかなり冷え切ってるらしいので、スロは自粛。
暇だったので、みやこさんお薦めのマッハとメゾン・ド・ヒミコを借りてくる。

とりあえず、この日はマッハだけ観る。


プチレビュー。
マッハ
この映画についてストーリーどうこう言うのは無粋。
アクションシーン見るだけで興奮できます。
トニー・ジャー凄え、凄過ぎる。
ノーCG、ノーワイヤー、ノースタントとは信じられないくらいの見せ場の連続で感動しました。

カンフーハッスルのCGだらけの偽物アクションとは一線を画す素晴らしい出来!!
竜巻旋風脚を観れるとは思いませんでしたw。


観終わったところで、友達から麻雀のお誘い。
麻雀は好きなんだけど、徹夜は嫌いという俺には厳しい午後5:30~午前4:00までの長丁場。

1半荘目でハコテンで飛ばされた時はどーなるかと思ったけど、それ以降は勝ち続け、終わってみれば+200の勝ち頭。
長丁場&友達1人が金持ってなかったために点5でやったので、+10k。
滅茶苦茶疲れました。


GW9日目(5/7)
GW最終日。
と言っても、特別な事は何も無く無駄に過ぎていきました。
昨日の徹麻のせいで起きたの昼過ぎな時点で、試合終了でした。


プチレビュー
メゾン・ド・ヒミコ
セックスて肉体的快感だけじゃなく、精神的な結びつきも得るものですよね。
お互いに求めてるのに、結ばれる事の無い2人。
切なかったです。
でも、ラストシーンは素敵でした。


ところで、実際の俺を知っている方はご存知でしょうが、俺は女優さんに疎いです。
矢田亜紀子と長谷川京子は区別がつかないし、ウッチー、アヤパンと言われても何の事やらって感じです。
柴崎コウも名前しか知らなかったんですが、なんか良いですね。
不機嫌な時と嬉しい時の表情のギャップにやられました。

オダギリジョーは変なフェロモン出しすぎ。
いや、良い意味でw。


さてさて、GW9連休書きましたが・・・、旅行とか行きたかったなぁ。
この連休で手にしたものと言えば、アルコール漬けでリバウンドした体くらいですw。
ダイエット勝負も終わり、これからダイエットのモチベーション維持し続ける事ができるのか・・・。


まあ、トニー・ジャーとオダギリジョーのお陰で、2週間くらいはモチベーション維持できそうですがw。
ジャーもジョーも良い体してたわ。
スポンサーサイト



テーマ:GW - ジャンル:日記
コメント

GWお疲れさまです^^
本当にスロ行かなかったんですね!
麻雀でも10k勝ってるし(*^-^)ノ
芸能人に疎い私ですが…
nurukanさんよりは ましかもです(*ノノ)
2006/05/08(月) 18:19:41 | |miki♪ #9fN258Kw[ 編集]

>miki♪さん

俺は基本的にネガティブシンキングなので、連休中のスロットは怖くて怖くてw・・・。

麻雀はスロットと違って友達とのコミュニケーションをとるのが目的ですから、お金は2の次ですねー。
もちろん、勝ったら嬉しいですがw。

芸能人は高校時代に全盛期のスピードのメンバーが全員言えなかった時点でおっさん化してました。

うちの父ちゃんは4人言えたんですけどねw。
2006/05/09(火) 00:05:40 | |nurukan #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nurukan.blog35.fc2.com/tb.php/150-fcf16257
トラックバック