FC2ブログ

ひげとボヨン

最近、記事の”続きを読む”を押すと、 記事がすっげー下の方に表示されたりします。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒマなので更新。
今の職場は6月いっぱい。
違う職場行ったら、昼間の更新は無くなるだろうなー。


ヒマと言っても、特にネタがあるわけでも無し。
miki♪さんもネタに使ってた成分分析の結果を分析してみたいと思います。

まずブログタイトル"ひげとボヨン"から。

ひげとボヨンの解析結果
ひげとボヨンの75%は世の無常さで出来ています
ひげとボヨンの17%はマイナスイオンで出来ています
ひげとボヨンの4%は心の壁で出来ています
ひげとボヨンの3%は理論で出来ています
ひげとボヨンの1%は言葉で出来ています

中々渋いですね。
俺は常々このブログでこの世の儚さを伝えて行きたいと思っていたので、正確に分析されているなとw。
残りの1/4もマイナスイオンで皆様を癒しながらも、確固たる信念を持った自分が居る(心の壁)。
理論っつーのはロジック(論理)。
つまり俺の真面目なSEとしての仕事振りを表しているんでしょう。
うむ、素晴らしい分析結果。

ただ、言葉1%って・・・。
いつも一所懸命に書いてるのにw。


続いて”nurukan”。

nurukanの50%は度胸で出来ています
nurukanの29%は保存料で出来ています
nurukanの9%はマイナスイオンで出来ています
nurukanの7%は心の壁で出来ています
nurukanの5%は成功の鍵で出来ています

男は度胸!!
という事で、俺が非常に男気の有る人物というのが証明されましたな。
うむうむ。
保存料とは何時までも若々しい俺の事を指し示しているのでしょうw。
癒し系を自負する俺としては、マイナスイオンは当然必須。
心の壁=迎合しない自分。
しっかりとしたアイデンティティーを確立しているという事でしょうw。
照れるなー。
でも、成功の鍵は消費税と同じ位にしかないのですね・・・。


さて、最後は俺の本名でやってみますた。

●●●●●の75%はやらしさで出来ています
●●●●●の18%はお菓子で出来ています
●●●●●の4%は成功の鍵で出来ています
●●●●●の2%は理論で出来ています
●●●●●の1%は言葉で出来ています

3/4がやらしさっ!!!!
MMRのキバヤシさん並のポジティブシンキングでもフォローできませんw。
最後にしっかり成分分析の方でオチを付けてくれたから、もう良いや。


さて、この成分分析ソフトはYAHOOやITmediaなどでも紹介されるほどヒットしてます。
なんでこんな単純な暇潰しソフトが流行ったかというと、ブログの流行が起因してると思います。
とりあえずネタが無い時とかに重宝しますからねー。


っちゅー訳で、これから色々なブログで共通のネタになるようなソフトが流行っていくんじゃないかなと思います。
ブログのアドレスを入れれば、1日あたりのHIT数、過去のHIT数、コメント数、トラバ数、記事の多さなどを集計して、戦闘力として算出してくれるページとかあったら、流行りそうな気がします。
そんで、人気サイトはフリーザクラス、中堅サイトはピッコロクラス、過疎サイトはヤムチャクラスみたいにクラス分けしてくれんのw・・・。


おそらく、そのソフトでこのサイトを調べたら、良くて鶴仙人、悪くてラディッツに殺された農民クラスでしょうw。
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
コメント
o(>▽<o)キャハハ!
やらしさだったんですか!!
やさしさだと思ったから 思わず 笑っちゃいました(*ノノ)
最後の nurukanさんの考えたやつはいいですね~^^
でも 結果に 『見当たりませんでした』
なんてきたら がっかりですが(*ノノ)
2006/04/25(火) 23:34:25 | |miki♪ #9fN258Kw[ 編集]

>miki♪さん

そう、やさしさではなくてやらしさなんですよ。
失礼しちゃいますよね。

そーいえば、先週同じくネタが無い時、miki♪さんのフェチバトン書いてみたんですが、あまりに生々しく、自分でも引いてしまったので、封印しました。
ここらへんが3/4がやらしいと言われた所以でしょうかw。

俺が考えた奴は探せばどっかにありそーな気もします。
既に誰かが作ってんじゃないのかなーとw。
探してみようかな?
2006/04/26(水) 11:45:19 | |nurukan #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nurukan.blog35.fc2.com/tb.php/145-862e12c6
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。