FC2ブログ

ひげとボヨン

最近、記事の”続きを読む”を押すと、 記事がすっげー下の方に表示されたりします。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は客先出てそのまま直帰で、定時の1時間前に帰ったんですよ。
会社出たのは17:30。
ああ、今日は絶好のスロット日和だなぁ♪


って、スロット打ったらブログ終了宣言してたんだっけ・・・。
・・・、泣く泣く家に帰りました。


でも、19時前に帰ってもやる事ないんですよねー。
仕方ないから山佐のHPからキンパルのアプリをDLしてゲコゲコ言わせてました。
コインが2000枚超えたところで、空しくなってやめたけどw。


そーいえば、亀田長男の試合見ました。
でも私、亀田三兄弟をどーしても応援する気になれません。
理由①:偉そうな態度が生理的に駄目。
理由②:対戦相手が全員噛ませ犬。
    日本人とやらせてみろ。


まあ、理由②に関してはこれから強いのも出てくるでしょうから、その時にようやく真価が出るかな。
少なくとも、ボウチャン(一階級下のランカー、オマール・ロメロに敗退後、1勝21敗の選手など“かませ犬”に2勝した程度の選手。)相手にローブローで勝ってる程度じゃ・・・、ねえ?

今日は筋トレ(腹筋、背筋)のみ。
昇降運動はゲコゲコ言わせて、TV見て、本読んでたら深夜になってたのでサボリ。
時間があると思って油断しました。
反省。

(身長)・・・・168㎝
体重:60.4kg
体脂肪率:17.4%
筋肉率:34.1%
腕筋肉率:40.1%
体筋肉率:30.4%
足筋肉率:51.3%
基礎代謝:1470kcal
BMI:21.7
体年齢:27


今日は昇降運動してないからちょいワルいですね。
ちょいワルおやじです。
スポンサーサイト

テーマ:ダイエット実録記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット
コメント

私も亀田長男の試合見ました。
みんな声揃えて 態度デカ! いってるよね(*ノノ)
そのとうりだけど…
もっと 有名な強い人とやって どうだぁーってとこ見てみたい^^
でも やっぱり本当の強い人は ニャって 笑える人のような気がするけど(*ノノ)
2006/03/09(木) 01:48:10 | |miki♪ #9fN258Kw[ 編集]

>miki♪さん

そうそう。
やっぱり強いとは思う。
だから世界チャンピオンになって、俺みたいなアンチを実力で黙らせて欲しいよねw。

そういった意味では頑張って欲しいっ!!
嫌いだけどw。
2006/03/10(金) 00:55:02 | |nurukan #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nurukan.blog35.fc2.com/tb.php/118-3808542a
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。