FC2ブログ

ひげとボヨン

最近、記事の”続きを読む”を押すと、 記事がすっげー下の方に表示されたりします。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日は一つ良い知らせがありました。
今の職場3月末を持って解放っちゅー素晴らしいニュース。
仕事無いのにも飽き飽きしてたし、スキルがつかない事に恐怖感を覚えてたりしてたので、小躍りしましたよ。
ええ。


ですが、タイミング悪く昨日のトラブル。
俺が担当したところだったので、華麗にトラブル対応したわけですよ。
そのせいで、4月以降もやっぱり必要じゃね?
あそこのプログラムやっぱヤベーよ。
と客先に指名されました・・・。

いつまでこの腐ったぬるま湯にいれば良いのでしょうか・・・?
いや、客先から必要とされるのは嬉しくはあるんですが・・・、次の職場に行きたかったなぁ。。。


てなわけで、現実逃避も兼ねて明日からまたスキー行ってきます♪
今回は男2:女2☆
といっても、俺以外の3人は複雑な三角関係を形成しているようなので、微妙w。
間近でドロドロした昼メロちっくな展開を期待して行きますw。
きっと極上のネタを提供してくれるでしょう♪


それでは、金、土、日とこのブログはお休みです。
皆様、良い週末を~♪
スポンサーサイト

コメント

行ってらっしゃーい(*^-^)ノ
nurukanさんも 混じって 4角関係♪
これが 昼ドラですぞ(・∀・)ニヤニヤ

期待して お帰りお待ちしてます^^
2006/02/24(金) 18:16:37 | |miki♪ #9fN258Kw[ 編集]

>miki♪さん

いやー、ドロドロした三角関係に僕が割り込む隙なんてありませんでしたw。

女の子の1人が包丁取り出して、
「あなたを殺して、私も死ぬっ!!」
って言い出したときはどうしようかと思いました。

もちろん嘘ですがw。
(^^;)

まあ期待に応えれる展開はありませんでしたが、スキーのおかげでスロット打たずにすみましたよw。
2006/02/26(日) 23:51:39 | |nurukan #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nurukan.blog35.fc2.com/tb.php/110-d26a8795
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。