ひげとボヨン

最近、記事の”続きを読む”を押すと、 記事がすっげー下の方に表示されたりします。



土曜日に友達に誘われてBBQ行ってきました。
男2:女2だったんですが、あんまりテンション上がりませんでした。
前日までの話では22歳と言われて、ノリノリだったんですが、女性の魅力は歳じゃないなという事が良く分かりましたw。

     続きを読む

テーマ:少女マンガ全般 - ジャンル:アニメ・コミック
こんばんは。
折角、土日休めたのに、なーんも予定が入ってなくて、ふと人生について考えてしまたnurukanです。

土曜日はビックリする位、何もしませんでした。
部屋で本読んだり、ビール飲んだり、昼寝してたら、深夜でした。

日曜日もこんな風に過ごしたら、脳が腐ってしまう。
でも、やる事ないなー。

と、言うわけで朝からスロット行ってきました。
実は朝一からホール行くのって、基本的に好きじゃないんですよね。
どうも負ける気がして・・・。
生粋のペシミストです。
でも、番長全台5,6っつーなら行っても良いかなと・・・。

     続きを読む

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル
土曜日は局地的豪雨で野球が潰れ、やる事無くなって番長で5kやられました。
日曜日は仕事で潰れて、深夜から朝まで飲んでました。
男だけでメリーに首ったけを見ながらw。

ヒドイ連休です。
でも、月曜日は何とか仕事に潰されないで済みました。

日曜の深夜に友達と飲んでると、地元のホールから明日で吉宗が撤去されるという悲しいニュース。
そういえば、もう2ヶ月位打ってないよな、吉宗。
ここいらで、吉宗の送別会でもやっておこうという事になりました。

とか、言いながらも、起きたのは昼の12時。
まあ寝たのが6時だから、上出来。

2時位にいってみると、吉宗満席です。
そういえば北斗もそろそろだよな。
と思って、北斗でサクッと5kマイナス。
まあケンシロウはSEですぐ会えるから良いか。

その後、吉宗見てみると193G止めの吉宗が1台空いてる。
普段なら座らないけど、565Gまで回して吉宗とお別れしようか・・・。
まず当たる気はしないけど、高確率でも回せたら、それで良いや。

そして、回すこと530G。
ようやく高確。
そうそう、せめて当たらなくても、高確はやりたかったのよ!!
そして、大家紋とか出てきてくれたら、それでもう充分だ!!

と、思ってたら、
バフッ!!

バフッ!!

おお、大家紋2発(連発じゃないです)!?
最後にボーナスくれんのか?

んっ!?

ってな感じで見事にスルー・・・。

ゾーンも終わり、コインが切れたらやめるかと思い、ラスト3枚の1回転。
これで吉宗とサヨナラかと思って回すと、赤姫から越後屋。
(痛恨の目押しミスw。)

はいはい、チェリ解なんてしねーよ。
たかだか1,2G確認するのに、千円は高いな。
と、思いつつ、液晶を見ると、吉宗が「待て~い!!」
言って、固まってる。

もう帰ろうとしている俺に対して、
「まあ、待てよ。これでお別れなんて寂しいじゃないか。ちょっとだけ大盤振舞してやるからさ。」
と、いう将軍様のメッセージなんじゃないか?
ドキドキして追い銭して回してみると、やっぱりスルーそんなにおいしい話はありませんでした。

     続きを読む

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
仕事が相変わらず火噴いてます。
もー焼死体です。
こんがりジューシーです。
この火事は8月下旬まで続きそう。
つまり、夏のアバンチュールは来年に持ち越しです。
せーっかく、ダイエットしてたのにさ。
まあ、リバウンドしてるでしょうが。

実はここだけの話7月は合コンも2個ほどあったんですが、2つともおじゃんです。
こんちくしょう。

でも、1つだけ良いニュースがあります。
家のネット環境が復活しました。
俺と同じ症状が出てる人がマンションに何人かいたらしく、工事をしてたみたいで、普通に繋がりました。

でも、帰るのが遅いから、家からも更新する余裕なさそーだなー。
ってなわけで、ブログ更新は引き続き徐行運転です。
まあ、それでもアドレナ王子よりは更新頻度高いと思いますがw。

全国のひげとボヨンファンの人は、涙を飲んで我慢して下さい。

え、そんな心遣いいらない?
間違いないッすねw。

テーマ:お仕事 - ジャンル:就職・お仕事
こんにちは。
世界って狭いなーという事があったので、ちょこっと更新。

会社のBBQ大会の委員をしている事は書きましたが、そこで面白い出会いがありました。
うちの会社は結構でかく、事業部が違うと中々話す機会も知り合う機会もありません。
そんな感じなので、部を跨いでのBBQ委員会では普通ならまず知り合わない人達と出会えたので良かったです。

その中の1人に2年目の男がいて、打ち上げの場で車について盛り上がってました。

男「俺ビート乗ってるんですよ。」
俺「あー、良い趣味してるねー。俺もホンダ好きだよ。」
男「やっぱりホンダ良いですよね。俺の実家に工場あるから、それも好きな要因の1つですけど。」
俺「・・・、実家どこよ?」
男「え、狭山ですけど?」
俺「マジ?俺も実家狭山だよ。」
男「えー、マジすか。中学どこですか?」
俺「A中。」
男「おおおお、俺もA中ですよー。」
俺「ええええ、じゃあS先生とかN先生とか知ってるの?」
男「知ってますよ、鬼軍曹とロリコンハゲでしょ?」
・・・その他いろいろ。
打ち上げ老若男女含め10人位いたんですが、2人だけの世界作っちゃいました。
男とw。

ついでに言うと、そいつの兄貴は俺の同級生で、共通の知り合いも何人かいました。
家も歩いて15分くらいの所だったし。
世界って狭いですね。。。
もしかしたら、ブログだけで繋がってる人達とも実は知り合いの知り合いくらいかも知れませんねー。

いつかはふぁむふぁたーるともこんな感じで出会えるのでしょうか?
うーん。

さて、仕事に戻ります。
はぁ・・・。
皆様、良い週末を~。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
先週末~昨日までの日記です。
結構ボリュームあります。
家で書いたんですけど、ネット未だに死んでるので、会社にメモリ持ち込んで更新しております。
これは業務時間中に書いてないから、コンプライアンス的にOKでしょう。

     続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記
