ひげとボヨン

最近、記事の”続きを読む”を押すと、 記事がすっげー下の方に表示されたりします。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相変わらず、仕事が火噴いてます。
もうマグマの中です。

そんな中、明日は会社のBBQだったりします。
何時もならそんなの参加しないんですけど、今回はBBQ実行委員会の副会長にされていたので、出ざるをえません。
早朝出発して、食材を買わなきゃいけないらしいです。
だりー。

そして日曜日は18時から、友達の結婚式の2次会に参加する予定だったんですが、21時から深夜対応の仕事が振られました。
一応、会費払わなきゃ行けないため出席しますが、お酒はNG。
楽しめねーっ!!

こんなに憂鬱な週末は久しぶりです。

そんな俺の願いはただ1つ。
土曜日に朝から大雨降って、BBQが中止になる事です・・・。
マジで休ませてくれーっ!!
秘宝伝打ちてーよーっ!!

以上、愚痴の塊でした・・・。
この仕事が一段落したら、旅に出たいです・・・。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
月曜日・・・徹夜
火曜日・・・終電オーバー
水曜日・・・朝から。

疲れました・・・。
そのせいか、今日はうっかり家に財布を忘れてきてしまいました。
偉い人にタバコたかって、先輩に2千円借りて何とか凌いでます。
やっぱり寝ないと駄目ですねー。

明日は休んでやると思っていたのですが、メガトン級の仕事が俺を直撃しそうです。
おそらく向こう一ヶ月はキツイでしょう。
なんかここ最近暇だった分の仕事が、諸人こぞりて、主は来ませり。
って感じです。

と、言うわけでスロットにも行けませんし、アバンチュールも無しです。
久々にSEっぽい勤務内容になってしまいました。
SEになろうとしている、学生の皆さん。
悪い事は言いません。
やめとけ。

さてさて、昨日は家に着いたのが2時位だったんですけど、メールを取るためにPC立ち上げてみると・・・。

     続きを読む

テーマ:疲れたぁぁぁーーー - ジャンル:日記
こんばんは。
現在深夜4時。
こんな時間に更新するって事は、家の環境が復旧したのか?
と、考えるかもしれませんが、答えはNOです。

何故か知りませんが、まだ会社です。
徹夜勤務なんて何ヶ月振りだろう?
うふふ、眠いです。
ちくしょう。

先程ようやく仕事が一区切り付いたんだけど、始発までやる事無いので、ダラダラ書いてみます。

     続きを読む

テーマ:疲れたぁぁぁーーー - ジャンル:日記
題名どおりブログ存続の危機です。

ここ最近、家のPCのネット環境が非常に重いです。
いや、重いというか、コメント送信しようと思うと5分くらい待たせてエラーになります。
ブログの更新画面にすら入れません。

と、言うわけで、更新が会社のPCからに限られてしまいそうです。
いや、困った。
なんか会社からブログ更新してクビになったおっさんがいたよなー。

今の職場は9月末で終わりです。
次の職場が緩くなかったら、このブログ更新できる場所なくなります。
それまでに家のネット環境が改善すれば良いのですが・・・。
もし改善しなかったらアリーヴェデルチです。

これだけで終わるのも寂しいので、ちょっくら近況。

     続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記
日本はブラジルに2-0で勝たなきゃいけなくなったらしいですね。
これからはアルゼンチンでも応援しながらW杯楽しみます。

先週末の日記。

     続きを読む

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル
今日は有休取りました。
ボーナスから10万おろして、吉宗の送別会に行くつもりでw。


でも、ジャーマンファクトリーアウトレットセールとかいうドイツブランドの安売りイベントの入場チケットを母親から貰っていたので、朝はそちらに行く事に。


前回は母親が行った時は、大盛況で開場時には行列ができていたと聞いてたので、少し早めに行ってみると・・・。
閑古鳥鳴いてます。
雨のせいか知らないけど、10分前なのに誰も並んでません。
で、整理券No.001をゲットw。


入ってみると、鞄や財布の革製品をメインに結構な数が出てました。
主なブランドはGOLD PFEIL(ゴールドファイル)と言って、日本ではマイナーだけど、西欧では結構有名な高級ブランド。


そのブランド品が30%~80%OFFと言うから、こりゃ大盤振る舞いです。
財布の中には吉宗用におろした10万があるし、久々に買い物でもするかな♪
最初はベルト買うだけのつもりだったんですが・・・。

     続きを読む

テーマ:お買い物 - ジャンル:ファッション・ブランド
こんにちは。
人生迷走中のnurukanです。

ボーナス出ました。
いや、スロットじゃなくて会社のね。
まあ中身は2.2ヶ月分位なのでまあまあ。

さて、今日数少ない女友達(人妻)からメール来ました。
以下、無断転載w。

     続きを読む

テーマ:ピアノ - ジャンル:音楽
本来ならば、先週の金曜日までで、22時までの拘束勤務は解除されるはずでしたが、何故か今週の水曜日まで延長になってしまいました。

と、言う事で本日はW杯の日本戦がキックオフから見れません。
友達に言ったら、非国民と罵られました。
あーあ。

先週末の日記。

     続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記
久々に本のレビューです。
かなり感想が書きにくい本なんですが・・・。

breakthrough.jpg

『心臓を貫かれて』(上・下巻)
著:マイケル・ギルモア
訳:村上春樹
文春文庫


1976年夏、僕の兄ゲイリー・ギルモアは何の罪もない人を二人殺した。判決は死刑。ゲイリーは銃殺刑を希望し、執行された。何が兄を殺人に駆り立てたのか?長男フランクの失踪、次男ゲイリーの殺人、三男ゲイレンの変死を引き起こした、暴力と恐怖と失意に満ちたギルモア家のトラウマの歴史を、4人兄弟の末弟が、過去に遡って丹念に紐解いて行く……。


ノンフィクションの小説です。
しかし、とても現実にあった事とは思えません。
家族を蝕む暴力、絶望、闇はどこから来るのか?
読んでいて、その救いの無さに打ちのめされます。


子供に虐待を繰り返す父親、ヒステリーな母親。
呪われた家庭で4人の兄弟が育ちます。
父親の虐待のせいで、子供達はどうしようもなく歪み、人を傷つけ、その分自分も傷ついていきます。
ただ、家族を結びつけるのは憎しみの感情だけではありません。
いびつに歪んでいるものの、確かに愛で繋がっています。
そして、そのせいで物語は深い悲しみと絶望に包まれています。

     続きを読む

テーマ:海外小説・翻訳本 - ジャンル:小説・文学
お久しぶりです。
nurukanです。

このブログはプライベートの友達に結構おしえてるんだけど、全く更新してなかったら、
「生きてるのか?」
と心配されたので、復活します。

実はここ最近珍しく忙しく、スロットも全く行ってなかったので、更新する暇もネタもなかったんですよ。
気になる車も全く出てこないしね。
でも、かなり衝撃的な本を読んだので、暇があればレビュー載せる予定です。

とりあえず、週末の日記でも。


     続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。