FC2ブログ

ひげとボヨン

最近、記事の”続きを読む”を押すと、 記事がすっげー下の方に表示されたりします。


先週の日曜日、毎朝ウォーキングしてる俺に御褒美の意味を込めて、NIKE AIRの入ったコールハーンの革靴を買いました。
これでスニーカー並みの快適さでウォーキングが出来る♪


さて、今日で二日目ですが、靴擦れで靴下血まみれです・・・。
痛くて痛くてしょーがない・・・orz。
3万あったら吉宗鳴らせたかもしれないのに・・・。


さてさて、今日はプロジェクトXでロータリーエンジンの特集。
プロジェクトXは次回で最終回。
おそらく最終回は総集編なので、実質今回が最後のプロジェクト!
最終回にロータリー持ってくるなんて、NHKやるじゃんっ!!
これが面白かったら受信料払ってやってもいい(国民の義務?アホか)。


で、感想・・・。

     続きを読む
スポンサーサイト



テーマ:ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット
tokyotower.jpg


今年は感涙モノが流行りましたねー。
本屋に行けばこれは泣けるとかいったPOPが満載だし、映画(特に邦画)もセカチューとか今、会いに行きますとか泣けるのばっか。ドラマでも1リットルの涙とか・・・。


そんな感涙ブームですが、俺は”これは泣けるっ!!”とか言われちゃうと、先入観が働いて、大して泣けないんですよね。
身構えちゃうっちゅーか、なんつーか。
こんな人は結構いると思います。


ちなみに、俺が今までで一番泣いたのは大して期待もせずに見ていた劇場版フランダースの犬。
大学時代にTVでやってて、途中からボーッと見てたら1.5リットル位涙が出ました。


で、今年出版された本の中で、これは泣けるっ!!と評判の高いリリー・フランキーの『東京タワー』を読んでみました。
無論、先入観バリバリの状態で・・・。


で、感想・・・。

     続きを読む

テーマ:読書 - ジャンル:小説・文学