ひげとボヨン

最近、記事の”続きを読む”を押すと、 記事がすっげー下の方に表示されたりします。



今週は不思議と暇でした。

来週は今まで取れなかった夏休みをドカンと使って、夢の9連休!!
と、思ってたんですが、お客様が1度やらないで良いと言う整理になった仕事を、

やっぱやれ。

とちゃぶ台ひっくり返してきたので、夏休みが蜃気楼の様に秋に溶けていきました・・・。
(T_T)

腹いせに、帰り道ちょこっとホールへw。

     続きを読む

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル
なんだか久々の更新です。
心を亡くすと書いて、忙しい。
まさにそのとおりの毎日です。

なのに、週末となると一転、超暇人。
野球が無い日は何もする事が無い自分にガッカリです。

昨日は久々にスロット打ちに行きました。
と、言っても昼から出勤のやる気無しモード。
打った機種は2回目となる秘宝伝。
俺が知ってる秘宝伝の知識は、

①BIG中のハズレとスイカの数で設定判別。
②チャンス目率と高確率移行率で設定判別。
③高確でヒキ勝負。

の3つしか知りません・・・。

ホールに行くと、半分以上5,6とかいうイベントやってました。
空き台の履歴を見ると、300と700以上でバケ引いてる、ノービッグの台。

これはBIGでの設定判別がされてないから、まだ高設定の可能性が残ってるなと思い、450Gから稼動開始。

     続きを読む

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル
お久しぶりです。
日記です。

     続きを読む

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんは。
折角、土日休めたのに、なーんも予定が入ってなくて、ふと人生について考えてしまたnurukanです。

土曜日はビックリする位、何もしませんでした。
部屋で本読んだり、ビール飲んだり、昼寝してたら、深夜でした。

日曜日もこんな風に過ごしたら、脳が腐ってしまう。
でも、やる事ないなー。

と、言うわけで朝からスロット行ってきました。
実は朝一からホール行くのって、基本的に好きじゃないんですよね。
どうも負ける気がして・・・。
生粋のペシミストです。
でも、番長全台5,6っつーなら行っても良いかなと・・・。

     続きを読む

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル
土曜日は局地的豪雨で野球が潰れ、やる事無くなって番長で5kやられました。
日曜日は仕事で潰れて、深夜から朝まで飲んでました。
男だけでメリーに首ったけを見ながらw。

ヒドイ連休です。
でも、月曜日は何とか仕事に潰されないで済みました。

日曜の深夜に友達と飲んでると、地元のホールから明日で吉宗が撤去されるという悲しいニュース。
そういえば、もう2ヶ月位打ってないよな、吉宗。
ここいらで、吉宗の送別会でもやっておこうという事になりました。

とか、言いながらも、起きたのは昼の12時。
まあ寝たのが6時だから、上出来。

2時位にいってみると、吉宗満席です。
そういえば北斗もそろそろだよな。
と思って、北斗でサクッと5kマイナス。
まあケンシロウはSEですぐ会えるから良いか。

その後、吉宗見てみると193G止めの吉宗が1台空いてる。
普段なら座らないけど、565Gまで回して吉宗とお別れしようか・・・。
まず当たる気はしないけど、高確率でも回せたら、それで良いや。

そして、回すこと530G。
ようやく高確。
そうそう、せめて当たらなくても、高確はやりたかったのよ!!
そして、大家紋とか出てきてくれたら、それでもう充分だ!!

と、思ってたら、
バフッ!!

バフッ!!

おお、大家紋2発(連発じゃないです)!?
最後にボーナスくれんのか?

んっ!?

ってな感じで見事にスルー・・・。

ゾーンも終わり、コインが切れたらやめるかと思い、ラスト3枚の1回転。
これで吉宗とサヨナラかと思って回すと、赤姫から越後屋。
(痛恨の目押しミスw。)

はいはい、チェリ解なんてしねーよ。
たかだか1,2G確認するのに、千円は高いな。
と、思いつつ、液晶を見ると、吉宗が「待て~い!!」
言って、固まってる。

もう帰ろうとしている俺に対して、
「まあ、待てよ。これでお別れなんて寂しいじゃないか。ちょっとだけ大盤振舞してやるからさ。」
と、いう将軍様のメッセージなんじゃないか?
ドキドキして追い銭して回してみると、やっぱりスルーそんなにおいしい話はありませんでした。

     続きを読む

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
