ひげとボヨン

最近、記事の”続きを読む”を押すと、 記事がすっげー下の方に表示されたりします。



大型連休に何やろうと考えて、大掃除しか浮かばなかったnurukanです。
ヒマな連休になりそーだなぁ。
まあ、俺なんて昼間からビール飲んで野球見れれば、それで至福という安上がりな人間なんで良いけどさ。
俺にもエコマーク付けていいと思うわw。


今日も定時帰り。
GWは打てないから今日で打ち納めです。

     続きを読む

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット
えー、あと2日でGWですね。
今年は月、火と有休取れれば9連休。
暦通りでも充分熱いなあ、と思ってたんですが・・・。


俺:「月、火休んでも良いすっか?」
上司:「良いんじゃね?」



と、いう事で、9連休確定しましたっ!!
よっしゃーっ!!


今のところ予定は1泊2日の小旅行(男のみw)だけ。
とにかくヒマだからという理由でスロット行くのだけはやめとこう。
超ボッタくられそうなのでw・・・。


今日はダンベル使った筋トレ。
もちろん、BGMは番長の特訓ミュージック!!
すぐ飽きたけどなw。


(身長)・・・・168㎝
体重:59.8kg
体脂肪率:16.7%
筋肉率:34.4%
腕筋肉率:40.8%
体筋肉率:30.6%
足筋肉率:51.9%
基礎代謝:1464kcal
BMI:21.4
体年齢:26


さて、最近数字には表れてないですが、体型が変わってきました。
特に胸板と腕。
さすがに腹筋6つはまだまだ遠そうですが、とりあえず海とかには行けるレベルにはなったかな?

テーマ:ダイエット実録記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット
今日は作業場から直帰で、定時より1時間前に帰社。
としたら、行くでしょw。
戦場へ・・・。


まあ結果は、番長とケンシロウにいてこまされてマイナス20kですた。
一応ボーナスくるんだけど、連荘しないんだよなー。
本当に運がストック切れです・・・。

今日でめでたく3連敗っ!!
GW明けまで打つの止めようかな・・・。
(^^;)


さて帰って特訓開始!!
といっても、やる気がどーも出ずに、筋トレ(腹筋、背筋)のみ。
昇降運動はサボリ・・・。
その結果・・・、

     続きを読む

テーマ:ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット
気がついたらダイエット勝負まで半月。
月曜、火曜とビールとか飲んでヒャッホーとかやってたんですが、今日いきなり目が覚めました!!
そんな事してる場合じゃねーってw。


と、言うわけで今日は定時にも関わらず、直帰。
(ちなみに、昨日はチーパオと3時間遊んで12k取られました。)


で、帰って筋トレ(ダンベル)と昇降運動やりました。
久々だからツライツライ。


さっさと寝ようと思ったけど、野球チームのユニフォームのデザインで2時間ほどメッセンジャー。
3者3様、全然決まらんw。
今深夜2時。
もう寝なきゃ・・・。
今日のブログの内容が手抜きなのはメッセンジャーのせいですw。


(身長)・・・・168㎝
体重:60.2kg
体脂肪率:15.5%
筋肉率:34.9%
腕筋肉率:41.8%
体筋肉率:31.0%
足筋肉率:52.6%
基礎代謝:1476kcal
BMI:21.6
体年齢:25

まあ、悪か無いけど、成長が見られない。
2日続けて飲んでるようじゃ、当たり前ですが・・・。
(^^;)

テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット
また行っちゃった。
しかも昨日行かないって言ってたぼったくりホールへ。
もうブログタイトル”ひげとコイン”で良い気もしてきましたw。
(^^;)


今日はアラエボが大盛況、1台も空いてません。
なのに箱使ってる台も1台もありませんw(全部で14台)。
恐ろしい所だわー。
こいつら全員マゾか?


吉宗も良さそうな台ないけど、ボーナス0の210Gの台が目にとまる。
据え置きだったらゾーン中か、ちょっと回してみるかー。

     続きを読む

テーマ:ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
